plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

「最近どう」って最強にダサいセリフ。Au revoir2014

2014年どうでしたか??
題名はただのセンセーショナルなヒキです。
{9F1B97E1-876A-4609-9414-937366C93C85:01}


私は9月に辞めた同期の仕事を引き受けてからというもの、あまりの忙しさに(?)下手くそなオムレツを鉄のフライパンで作るという、毎朝オムレツ生活も消失し、ほぼ寝る生活になってしまいました…w(゜o゜)wフライパン買ったのに〜オイ!


なんでもいいや〜と思ってると焦点を欠いた毎日になってしまいますね( ;  ; )もうなにがよくてなにがよくないのかわからないよー(><)私。忙しいほうが幸せなのか。忙しくないほうが幸せなのか。(〜_〜)笑 いいと思って選んだことでもだめだったり、だめだと思って避けても結局だめだったり? 過去の自分を呪いました。笑



▼今年の教訓
仕事は細部を確認してから引き受ける 安請け合いをしない
そうしないと長期てきにみて結局ほうぼうに迷惑をかけることになるから。夏は暇すぎて狂っていたわ私。


今あるものを大切に!パソコンは常にバックアップ
10月はパソコンに翻弄されて終わりましたし。哀 (笑)こないだクリスマスの約束をみてデータが残っててよかったなあと再度思いました。


でも人に迷惑かけたり嫌なことしたりっていうことはまわりまわって情けは人のためならずてきになると思うので!! 自分の職務を全うしよう。

〜日々所感〜
◎最近健康管理を記録し始めた
そしたら、毎日4食食べてることが判明。
時間が不規則で不健康(´・ω・`)まあ寝れてるからいっか(いいのか?)
 

◎私なんで反抗的なんだろう。
やなかんじだな。しくしく

◎心の傷が人を魅きつける
と思います。素敵でしょ?傷ついたときはこれを思い出せばいいのよ(^∇^)

◎音は全てを表す
その人の生きてきた歳月、どういう思いで生きているか表れると思うんだよね〜。だからどんなに小さい場でも真剣に。


◎合理てきなこというと嫌われるよね。
だから心にそっとしまおう。ぱた。

◎がんばらないことにしました。
いろいろご意見あることでしょうが!
仕事はもちろんがんばらないに含まれません。それ以外ではがんばるのをやめよう。やめたところに残るのは何か、それを見極めよう。


▼2015年の目標は
映画の中みたいな日常

おうちカフェ&バー

言葉より、技術で示せ!ホトトギス

です!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとはアテネ•フランセにも通いたい〜。