plinkplankplunk

おさんぽ、本、映画について書いていきます。

ケバブが食べたくなる映画

f:id:oui-ou-non:20200513170316j:image

新型コロナ自粛のためdマガジンでごりごり雑誌を読んでました。こないだはpopeye!

6月号は料理特集で、おうちで料理しちゃおうぜみたいなページがたくさんあります。楽しい!楽しい!!

 

そこで、スカヨハのペペロンチーノっていうのがでてきました。

突然スカヨハ???

 

スカヨハとはラブリーセクシーな金髪おねいさん!😉💗

私はスカヨハ大好きで、恋するバルセロナも観たし、ロストイントランスレーションも観たよ!!

と思ってよく読むと映画の中で主人公がスカヨハに料理してあげるペペロンチーノの話でした。レシピも載ってるよ!!

 

 

うーあー!!めっちゃその映画観たいわ!!

っていうことで早速観てみました。

私のおうちはU-NEXTと契約していて、すぐに見れました!なんて時代!!

 

 

その映画とは…

 【シェフ〜三ツ星フードトラックはじめました〜】

 


シェフ 三ツ星フードトラック始めました(字幕版) - Trailer

 

 主人公の凄腕シェフが店のオーナーと喧嘩してネットでも炎上しちゃってどうしよ〜〜てきな!!ドタバタシェフクッキングストーリーです。(?)

後半は息子とのハートフルサマーデイズというかんじでほっこり感動も忘れない☺️☺️☺️

サルサが流れまくるのでちょっと暑くなってきた今おすすめ!!

元気な気持ちになれて、料理したくなって、ケバブが食べたくなります😂😂😂笑

ケバブ屋さんもどっか行っちゃったな。

無事だといいな